こんにちわー!

福井の皆さん、今夜7:30から
「それぞれの桜マラソン」って番組が

ありますよ~。泣いてしまいそう。

 

 


マラソンにはどんないいことがあるかという

記事を昨日読みました。

うなずくことばかりでした。

 

 

今週も月水金とファスティング。今日は

お昼にイチゴをつまんでしまったけど・・・。
ちょっと根性いるけど、今日は何を食べ

ようかと考える必要もなく、食事の準備も

後かたずけもしなくていいし、買い物の頻度

は減るし食費は減るし生ゴミの量も減るし、

いいこともたくさんあります。

昨日の朝はファスティングランでしたが
なんだかめっちゃ速く7㎞走れてしまい

ました。身体軽かった!


昨日のお昼もジムでバイクを負荷15で14分。
消費カロリーが123kcalに増えました。
(14分で漕げる距離が伸びたってこと)

ピンクのふくらはぎサポーターを買い、

桜マラソンのTシャツ着てピンク化した

おばはん61才(笑)なんとなく身体が引き

締まった気がします。

今日もこの格好で野菜直売所に行ったの

ですが(茹でたタケノコを買いました!

今季初もの)店長のおばはんにかっこいいと
褒められた。

昨日のジムトレ後はSGSを飲んでから
発酵あんことイチゴのホットサンド。


パンはセブンの米粉入り食パン(コンタミの乳製品

以外はプラントベースです。)

今朝もいいペースで走れました。

 

レギンスよりもふくらはぎだけのサポーター

のほうが調子いいです。

明日は普通に食べる日だけど日曜に長めに走る

のでお腹対策として日中はあまり食べません。
夜はタケノコたっぷり入れたガパオ炒めを

作ってガパオライスにする予定。

業スーのガパオペーストにドはまりして

しまいました。

タケノコってタイ料理と相性抜群ですよね。
楽しみ~。

ではまた!

 


*************************************

2型糖尿病完全ガイド

インスリン抵抗性改善ダイエット

高炭水化物食で2型糖尿病を逆転させる

糖尿病についての間違いトップ3

糖質制限の長期的影響

糖尿病をスーパーパワーに!

 

 

 

ランキングを楽しんでおります♪応援してね。

にほんブログ村


糖尿病ランキング