こんにちわー。

まだ肩はちょっと痛いし、擦りむいた
傷も痛いですが、走るのにはそれほど
支障がないので、昨日の日曜は1時間
走りました。LSDよりちょっとペースを
早めて、1時間で9㎞。

そして今日は6.2㎞走って、今月の累計は
138.9㎞になりました。あと11㎞!
 

大晦日は大雪の予報なので、なんとか明日と
明後日走って、150㎞達成して今年を締めくくり
たいです。

今の私のランニングコーチは小出監督です(笑)

 

図書館で借りました。
 

漫画が多くて、すごく読みやすいしわかりやすいし
レベルに合わせた練習メニューや注意点が
書かれてて、すごく勉強になりました。
 

漫画の中で、54才のおじさんが「私は54才
ですが、今からでも速くなれますか?」と
質問してて、監督が「50代なんて、まだ

あんちゃんだよ!まだまだこれから!」

って励ましている場面があり、すごく励まされました。

(私の場合は、「ねえちゃん」ってことですね。)


小出監督、めっちゃポジティブ!

一番大切なことは「夢を持つこと」だと
小出監督はおっしゃいます。

私にとって、まだまだはるか遠くの夢だけど
「いつかはフルマラソン」って夢を持って
みようかなあ。
できれば「ホノルルマラソン」(笑)
だって、時間無制限だし!

昨日はダイソーでヘッドライトを買ってきて
今朝はそれを帽子に装着して走りました。
足元が良く見えて走りやすかったです。


先日、楽天のHIRYUってお店で無農薬の
みかんを買いました。
このお店は無農薬の果物や野菜や穀物
を扱ってるビーガンショップです。

無農薬バナナってのもあって、一緒に
買ってみました。
500gで899円。500gって5本くらいかな?
と予想していたんですが、届いたら3本でした(笑)



3本で900円!こんな高いバナナ食べた事ない!

エクアドル産のフェアトレードの品物です。

黒い斑点が出てくるのを待ってるんですが
今夜、そろそろ一本食べてみようかなと
思ってます。
色も普通のバナナとちょっと違います。
黄色が深い、というか・・

PBWFイーターの年末年始のささやかな
贅沢です。

 

*************************************

2型糖尿病完全ガイド

インスリン抵抗性改善ダイエット

高炭水化物食で2型糖尿病を逆転させる

糖尿病についての間違いトップ3

糖質制限の長期的影響

糖尿病をスーパーパワーに!

 

 


ランキングを楽しんでおります♪応援してね。

にほんブログ村


糖尿病ランキング