こんにちわー!

毎日雪降ってます!寒いです!

昨日は朝ランは完全に諦め、お昼休み
にジム行ってベンチプレスを適当に
やってから、室内ランニングコースを走り
ました。一周220mを11周。
室内をグルグル走るのはつまんない・・。

それで今朝は、また早起きして氷雨が

降る中、外を走りました。
ちょうど昨日、楽天で注文した防水
ジャケットが届いたし!

キャップかぶってその上からフード
かぶって、防水のポケットの中に
スマホ入れて、完璧です!
雨でもアラレでも雪でもウエルカム!
と走り出したんですが、道の上は水と
雪でグチャグチャ。
 

なるべく雪のない大きな舗装道を選んで
走ったんですが、それでも水たまりだらけ
(時々シャーベット)で、シューズに氷水が

どんどん染み込んでいき、靴下にまで

染みわたり、冷たさで足先の感覚が

なくなっていく・・

足元のことを考えていなかった・・・
 

上半身は防水ジャケットがサウナスーツ
効果で、蒸れていくし。
 

結局3.5kmほどでやめておきました。
足がしもやけ&水虫になりそうです。
でもやっぱ外走るのは気持ちいいです。
 

浅井エリ子さんの本読んで、正しいフォーム
と走り方ってのがなんとなく漠然とですが
つかめてきたような気もするのです。

今夜からまた楽天のセールなので、防水の
ランニングシューズを買う予定!
北陸の冬には必需品だと思うので。
だんだんとランシューズが増えていきます・・


明日はとりあえず午前中体育館に行って
ランニングコースでLSDしようと思います。
2時間はたぶん無理なので(飽きます!)
1時間半を目標に。
明日はファスティングしません。
ファスティングしたときとスタミナがどう違うかも
検証してみたいです。

昨日の夕食はまたセブンのあれでタコライス!
ほんとこれ便利w

 

玉ねぎ、トマト、小松菜、カボチャを
入れました。
そして「ビーガン春巻」を2本添えました!

この春巻は楽天のグリーンズベジタリアン
ってお店で買いました。

普通は油で揚げるのでしょうが、私は
フライパンで素焼き。
(くっつかないホイルを敷いて焼くだけ)
これがまあ、おせじ抜きで美味しいんです!

この春巻の原材料:

【具】キャベツ、たけのこ、にんじん、しょうが、椎茸、

粒状大豆たん白、しょうゆ、砂糖、馬鈴しょ、でんぷん、

春雨、昆布、ごま油、こしょう
【皮】小麦粉、食塩、還元水飴、植物油脂

化学的な添加物や調味料はほとんどなくて
加工度は低いです。
でも皮は精製小麦粉だし、PBWF的にはほぼ
赤信号の食べものなんですけどね。
だから一回に2個づつ、たまに食べる。
 

2個で125kcalで脂質がたったの0.9gって
のがうれしいです。

同じお店でビーガン餃子も買ってしまいました。
これもめっちゃおいしい!
肉の入った餃子よりも絶対おいしい。
鍋に入れたら超幸せでした!

こういうものが時々すごく食べたくなる

私はまだまだPBWFイーターとして

ひよっこです(笑)
 

そのうち餃子ぐらいは、全粒粉の皮買って
きて挑戦してみたいです。

今夜も鍋!餃子と車麩とがんもどき入れ

ます! 
〆はもち麦玄米ご飯で雑炊でーす。

皆さまも良い週末を!
ラン仲間の皆さん、明日も走りましょう(笑)

PBWF仲間の皆さん、明日も果物野菜豆穀類

をふんだんに食べましょう!

 


*************************************

2型糖尿病完全ガイド

インスリン抵抗性改善ダイエット

高炭水化物食で2型糖尿病を逆転させる

糖尿病についての間違いトップ3

糖質制限の長期的影響

糖尿病をスーパーパワーに!

 

 

 


ランキングを楽しんでおります♪応援してね。

にほんブログ村


糖尿病ランキング