今日は佐伯区♪♪♪
おはようございます
毎朝 『めざましテレビ』を見ながら
朝の準備をします
今日の広島は34℃
うえ~っ
暑すぎます
7時前の占いを見て
今日の私は3位(牡羊座
)
でした

因みに、姉は12位(蠍座
)
ぷーっ
オカシイ

占いを信じてる訳ではないけど、上位だと
何か朝から気分Eです


今日の出店場所は

佐伯区皆賀 【寿司幸】さん前です。
川沿いなので、場所は、分かりやすいと思います。
【かき氷】

もありますぅ。
営業時間
AM→10:30~PM→16:00
時間がいつもより短いので、お間違えなく
それでは、今日1日頑張りましょう



毎朝 『めざましテレビ』を見ながら
朝の準備をします

今日の広島は34℃

うえ~っ
暑すぎます
7時前の占いを見て
今日の私は3位(牡羊座
)でした


因みに、姉は12位(蠍座
)ぷーっ
オカシイ

占いを信じてる訳ではないけど、上位だと
何か朝から気分Eです



今日の出店場所は

佐伯区皆賀 【寿司幸】さん前です。
川沿いなので、場所は、分かりやすいと思います。【かき氷】


もありますぅ。
営業時間AM→10:30~PM→16:00
時間がいつもより短いので、お間違えなく

それでは、今日1日頑張りましょう



三次に行きます
今晩わ
もう、今日の事ですが
(火)の出店場所ですぅ
三次市 十日市
【パチカルプレー三次店】さんです。
11:00オープンです
お待ちしていますm(__)m
夏だし、最近ずっと暑いのは
解ってるんですが・・・
何か
先週の金曜日から
ヒドク暑いと思うんです・・・
気のせいですかねぇ



夏バテしないように
頑張りましょう


おやすみなさい~

もう、今日の事ですが

(火)の出店場所ですぅ
三次市 十日市
【パチカルプレー三次店】さんです。
11:00オープンです

お待ちしていますm(__)m
夏だし、最近ずっと暑いのは
解ってるんですが・・・
何か
先週の金曜日から
ヒドク暑いと思うんです・・・
気のせいですかねぇ




夏バテしないように
頑張りましょう



おやすみなさい~

週末のお知らせ
今晩わ
さっそくですが


明日の出店場所
大竹市小方
au→大竹市役所前店さんです。
10:00~オープン
かき氷

もありますよ
日曜日の出店場所
山口市周南古市
【ロックタウン周南】
でのイベントです。
B級グルメやステージでの音楽イベントです。












【お問い合わせ】
ウェルビン
090-3636-5250
お待ちしていま~す


さっそくですが



明日の出店場所
大竹市小方
au→大竹市役所前店さんです。
10:00~オープン

かき氷


もありますよ
日曜日の出店場所
山口市周南古市
【ロックタウン周南】
でのイベントです。B級グルメやステージでの音楽イベントです。












【お問い合わせ】
ウェルビン
090-3636-5250
お待ちしていま~す

