佐世保バーガー広島のブログ -48ページ目
お疲れ様です
今日は 朝9時まで寝てしまい
大満足でした 

そして 夕方は
リンパマッサージ へ行って来ました
サイコーの休日でした
明日の販売
廿日市市
『ドコモショップ廿日市市役所前店』
10時から18時30分まで
ご来店お待ちしております
昨日は、夕方から
福屋駅前店でやっている
《 Barbie 展 》 へ行って来ました
ちなみに 16日㊋まで 最終日は5時まで
8F 催事場で開催中
遅かったため、お客さんは少なくゆっくり見れました
見る価値あり
バービーの限定小物も沢山販売してあり
思わず 買っちゃいました
こちらは私物 宝物です
そろそろ
ウエルビンのお知らせでも
今週末は予定がかなり変わっていますので
お間違えの無いように
明日 土曜日
千代田サンクスさん
日曜日
東城町 花火大会
遊夏際
月曜日
マリーナホップ
皆さま お待ちしております
(≡^∇^≡)
こんにちは


今日は、川沿いで
風が気持ちEで~す

テントまで出して、日除けも


川を見ながら
蝉が『ギィギィ』言って風情やな~
と思ったら、
結構な強風で
テントが盛り上がって
泣いてた…
マジで危ねっ

またボスに怒られるので、シッカリ括り付けました

今日は、4時位までです。
時間を
お間違えなく




