佐世保バーガー広島のブログ -48ページ目

今日は休日

お疲れ様です音譜



今日は 朝9時まで寝てしまい


大満足でした チョキニコニコ


そして 夕方は


リンパマッサージ へ行って来ました


サイコーの休日でした合格





ハンバーガー明日の販売ハンバーガー


廿日市市


『ドコモショップ廿日市市役所前店』


10時から18時30分まで



ご来店お待ちしておりますラブラブ!

お疲れ様です!

昨日は、夕方から

福屋駅前店でやっている


 Barbie 展  へ行って来ましたラブラブ!


ちなみに 16日㊋まで 最終日は5時まで

8F 催事場で開催中


遅かったため、お客さんは少なくゆっくり見れました


見る価値あり!!


バービーの限定小物も沢山販売してあり


思わず 買っちゃいましたドキドキ



佐世保バーガー広島のブログ



こちらは私物 宝物です
佐世保バーガー広島のブログ


そろそろ ハンバーガーウエルビンのお知らせでも


今週末は予定がかなり変わっていますので


お間違えの無いように 


ハンバーガー明日 土曜日


千代田サンクスさん


ハンバーガー日曜日


東城町 花火大会

遊夏際


ハンバーガー月曜日


マリーナホップ


皆さま お待ちしております

(≡^∇^≡)








今日はこんな感じ♪♪♪

佐世保バーガー広島のブログ-2011081013380001.jpg

佐世保バーガー広島のブログ-2011081013380000.jpg

こんにちはニコニコパー


今日は、川沿いで

風が気持ちEで~すグッド!

テントまで出して、日除けもOKグッド!



川を見ながら

蝉が『ギィギィ』言って風情やな~


と思ったら、

結構な強風で

テントが盛り上がって

泣いてた…

マジで危ねっあせる

またボスに怒られるので、シッカリ括り付けましたパー

今日は、4時位までです。
時間を

お間違えなくアップアップアップ