佐世保バーガー広島のブログ -46ページ目

今日の営業時間



おはようございますニコニコ


今日のガーンハンバーガー出店場所ハンバーガー

廿日市市宮内

↓↓↓

『TSUTAYA宮内店さん』です。

今日は台風長音記号2台風が来ると言う事で、


早く閉める事になると思います。


なるべく携帯をして頂けたらと
思いますガーン


では、お待ちしていま~すニコニコパー

大雨になりました

佐世保バーガー広島のブログ-2011090115180000.jpg



度々すみませんガーン


スッゴイ雷雷霧霧

に嵐みたい長音記号2ショック!


ウェルビンは、『窓』から雨が入らぬ様に


ちょっぴり『窓』を閉めてますがっ!!!

[閉店ガラガラ]では

ありませんよっにひひパー


注意『窓』は下にカウンターがあり、
いらっしゃいませ的な所です。


嵐の中ちょっとポツンな感じだけど、

頑張ってま~す長音記号2ハンバーガー汗

雨が降りだした…


こんにちは。o(^o^)o

本日ハンバーガー 『ノムラストアー可部店さん』なうニコニコ


ちょっと『なう』を使ってみたかったのです。


ホントは、『渋谷なう』的な感じで…にひひ汗



先ほどから降りだした雨

ヒドクはなく、

全体的にに濡れて少し涼しい風になりました長音記号2雨

時々、ゴロゴロ雷と…

時計14:52

大雨・雷・洪水・高潮注意報が
発表されました。


ってブログに入れて、何人気付くの!
って感じです。


では、安佐北区可部

『ノムラストアー可部店さん』で、

お待ちしていま~すニコニコパー