雨が降りだした… | 佐世保バーガー広島のブログ

雨が降りだした…


こんにちは。o(^o^)o

本日ハンバーガー 『ノムラストアー可部店さん』なうニコニコ


ちょっと『なう』を使ってみたかったのです。


ホントは、『渋谷なう』的な感じで…にひひ汗



先ほどから降りだした雨

ヒドクはなく、

全体的にに濡れて少し涼しい風になりました長音記号2雨

時々、ゴロゴロ雷と…

時計14:52

大雨・雷・洪水・高潮注意報が
発表されました。


ってブログに入れて、何人気付くの!
って感じです。


では、安佐北区可部

『ノムラストアー可部店さん』で、

お待ちしていま~すニコニコパー