雨が降りだした…
こんにちは。o(^o^)o
本日
『ノムラストアー可部店さん』なう
ちょっと『なう』を使ってみたかったのです。
ホントは、『渋谷なう』的な感じで…


先ほどから降りだした雨
ヒドクはなく、
全体的にに濡れて少し涼しい風になりました


時々、ゴロゴロ
と…
14:52大雨・雷・洪水・高潮注意報が
発表されました。
ってブログに入れて、何人気付くの!
って感じです。
では、安佐北区可部
『ノムラストアー可部店さん』で、
お待ちしていま~す


『ノムラストアー可部店さん』なう




と…
14:52
