佐世保バーガー広島のブログ -44ページ目

今日は寒い(+_+)


おはようございますニコニコ


朝から寒いですね長音記号1ショック!


あわてて長袖を探す感じですあせる


ずっと暑かったから涼しいのは有難いのですが、


極端ななんですよねダウンダウンダウン

こっちは、台風長音記号2台風の影響はないみたいですねガーン


たしか…


前も今日の場所で台風台風あせる


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー今日の出店場所ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


岩国市南岩国


『TSUTAYA南岩国店』さんですニコニコ


お待ちしていますアップアップアップ


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

週末のお知らせ



今晩わニコニコ


明日も雨雨ですねダウン


温度は28℃位らしいですが、

湿度が高く蒸し暑いのかなダウンダウンダウン


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


旗土曜日の出店場所


安芸郡海田


『デオデオ海田店』さんです。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


旗日曜日・月曜日の出店場所


西区商工センター


『エコス』さんでイベントです。


2日間のイベントなんでっお間違えなく長音記号1ニコニコチョキ


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

金タク

佐世保バーガー広島のブログ-2011091221230000.jpg

佐世保バーガー広島のブログ-2011091221190001.jpg


おはようございますにひひパー


昨日はお休みだったので、

友達と焼肉を食べに行きましたアップアップアップ


迎えのタクシーは、


黄金に輝く 【金持タクシー】

まさかのコレ~!?


中のシートは、真っ赤汗


レッドカーペットをイメージしているらしい汗


ウケる~にひひあせる


写真撮らせてもらいましたにひひグッド!


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー今日の出店場所ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

東広島


『マックスバリュー西条西店』さんです音符音符音符


お待ちしていま~すニコニコパー

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー