今日は寒い(+_+) | 佐世保バーガー広島のブログ

今日は寒い(+_+)


おはようございますニコニコ


朝から寒いですね長音記号1ショック!


あわてて長袖を探す感じですあせる


ずっと暑かったから涼しいのは有難いのですが、


極端ななんですよねダウンダウンダウン

こっちは、台風長音記号2台風の影響はないみたいですねガーン


たしか…


前も今日の場所で台風台風あせる


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー今日の出店場所ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


岩国市南岩国


『TSUTAYA南岩国店』さんですニコニコ


お待ちしていますアップアップアップ


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー