佐世保バーガー広島のブログ -43ページ目
今、現在こんな感じです
簡単なところは埋めてしまったので、
なかなか
はかどらないんです
明日の販売
東広島市
マックスバリュー西条西店
木曜日
ノムラストアー熊野店
金曜日・土曜日
島根県浜田市
岩多屋 浜田店
日曜日
安佐北区白木町
白木の郷秋祭り
皆さま お待ちしております。
パズルの進行 お楽しみに
新発売のドリンクです

左から
レモンソーダ
イチゴ・オレ
抹茶・オレ
各 250円 です
おいし-yo

明日の 千代田サンクスでも販売致します
お疲れ様です
めっきり 秋って 感じになってきましたが
秋と言えば、食欲・読書ですが
私はパズルの秋です
ディズニー1000ピース
何日で完成するかわかりませんが
途中経過をまた報告しますね
明日から3連休


たしか 先週もだったような・・・
あす金曜日
廿日市市宮内
TSUTAYA宮内店さん
土曜日
北広島
千代田サンクスさん
日曜日
西区観音新町
マリーナホップさん
皆さま お待ちしておりまーす

