佐世保バーガー広島のブログ -41ページ目

本日 三次畠藪町です

おはようございますニコニコ


今日はキラキラ初出店場所キラキラです。


三次畠藪町


↓↓↓


『森川青果』さんです音符


宜しくお願いしま~すハンバーガー



注意先週も三次の


『三次運動公園』のイベントに参加させてもらいましたニコニコ


何かご縁あるみたいニコニコ


では、お待ちしていま~すニコニコパー

寒い‼

お疲れ様ですハンバーガー


今日は 寒かったですね


冬かと思った叫び



早く 秋物の服ださなくっちゃ



その後の パズル進行状況です

ダウンダウンダウン


(ディズニー1000ピース)
佐世保バーガー広島のブログ

最近 全然進まなくって


一番 難しい所が残ってる・・・ショック!




ハンバーガー明日の販売ハンバーガー


安佐北区可部


ノムラストアー可部店さん


10時オープン!!



皆さま お待ちしておりますラブラブ!音譜

広島県出身の力士!

佐世保バーガー広島のブログ-2011100214520001.jpg

佐世保バーガー広島のブログ-2011100214530000.jpg

佐世保バーガー広島のブログ-2011100214440000.jpg


こんにちわ~ニコニコ

今日は、

『白木の郷の秋祭り』に行きましたチョキ

広島県出身の力士が三人来て、

超盛上がりアップアップアップ

元寺尾関部屋の力士達です。

相撲の事があまり詳しくないので、名前まで解りません汗…がっビックリマーク


みんな、寺尾が付いていました…にひひあせる

話も上手で面白かったですニコニコ

一人、広島市佐伯区の力士がいました長音記号2

応援しなくっちゃにひひチョキ


今日は、大盛況のお祭りで
沢山のお客様をお待たせして

早くも完売になり

すみませんでしたm(__)m



最後に、

『白木の郷秋祭り』のスタッフ・関係者の方々

大変お世話になりました。
ありがとうございました。
wellbin