ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お疲れ様です
今日は 寒かったですね
冬かと思った
早く 秋物の服ださなくっちゃ
その後の パズル進行状況です
(ディズニー1000ピース)
最近 全然進まなくって
一番 難しい所が残ってる・・・
明日の販売
安佐北区可部
ノムラストアー可部店さん
10時オープン
皆さま お待ちしております