寒い‼ | 佐世保バーガー広島のブログ

寒い‼

お疲れ様ですハンバーガー


今日は 寒かったですね


冬かと思った叫び



早く 秋物の服ださなくっちゃ



その後の パズル進行状況です

ダウンダウンダウン


(ディズニー1000ピース)
佐世保バーガー広島のブログ

最近 全然進まなくって


一番 難しい所が残ってる・・・ショック!




ハンバーガー明日の販売ハンバーガー


安佐北区可部


ノムラストアー可部店さん


10時オープン!!



皆さま お待ちしておりますラブラブ!音譜