佐世保バーガー広島のブログ -40ページ目

今日は可部です



おはようございますニコニコ

ハンバーガーハンバーガーハンバーガー今日の出店場所ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


安佐北区可部


『ノムラストアー可部店』さんです。


時計10:00~18:30


お待ちしていますアップアップアップ


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


全然関係ないけど、


テレビ『ZlP』見てます!?


私は、毎朝 『ジッペイ&ダイスケ君』を見て

『モコちゃんナイフとフォーク』を見て

癒されてます。


ジッペイは今日

廿日市でしたねラブラブ

ホ~ント!カワイイ長音記号1ドキドキです。ニコニコ


今日も頑張りまっスにひひパー

明日のGOGO Carにばる


佐世保バーガー広島のブログ


ドキドキこんばんわチョキ


明日は 

 西区観音新町の 


広島陸運局内で


GOGO Carにばる


があります



にぎやかな イベントです








時計 時間 9時30分 から 16時


カラオケ ほいけんた ものまねライブ


  ① 10時50分から  ②13時30分から


ドキドキ 仮面ライダーフォーゼショー


  ①10時10分から   ②14時20分から


ドキドキ 神楽ショー 西宗神楽団 


  15時10分から


ドキドキ 広島のバンド

   ファブリック 

 

  11時50分から


入場無料 先着1000名さまに粗品プレゼント!!



朝から 遊びに来てね音譜


こんばんわ

昨日は 


三次市で販売して来ました


佐世保バーガー広島のブログ


畠敷の森川青果さんです


出店予定やブログを見て


お客様が来て下さり ありがとうございましたニコニコ


そして 森川青果さん お世話になりましたニコニコ




それと


もう一つ 


やっと パズル 完成しましたクラッカー



佐世保バーガー広島のブログ


しかし 


良く見てみたら 


やっぱり 3つ足りない・・・


我が家の3匹のワンちゃんが・・・


結局 三週間くらいかかったかな?



ハンバーガー明日の販売


TSUTAYA宮内店!!


ハンバーガー土曜日の販売


マリンフェスタ2011ラブラブ

中区吉島ボートパーク広島内


ハンバーガー日曜日の販売


GOGO CARにばる音譜

9時30分 ~ 4時

西区観音新町 陸運局



皆さま お待ちしておりますラブラブ!