東広島へ向かってます
おはようございます

今日の出店場所は
東広島市寺家『マックスバリュー西条西店』さんです
月に2回位出店してます。
今日は、少し寒くなるみたいですね


インフルエンザも
ジワジワ着てます

一度もやった事ないけど

では、西条で
お待ちしていま~す


今日は暑い
おはようございます

今日の出店場所は



廿日市市 宮内
TSUTAYA宮内店さんで~す

いらっしゃいませ
っ
只今 そんな感じです




週末の予定




土曜日→ 東広島市高屋『マックスバリュー高屋』店さんです。
初出店なので、宜しくお願いします。m(__)m
日曜日→『西区民まつり』 西区商工センター
サンプラザの隣の広場です
沢山のお店が出て 盛り上がってるお祭りです

ぜひ 遊びに来ては

