佐世保バーガー広島のブログ -38ページ目

東広島へ向かってます


おはようございますニコニコ


今日の出店場所は


ハンバーガー東広島市寺家


『マックスバリュー西条西店』さんです


月に2回位出店してます。

今日は、少し寒くなるみたいですね長音記号2あせる


インフルエンザも

ジワジワ着てますショック!


一度もやった事ないけどガーン

では、西条で

お待ちしていま~すニコニコパー

最新❕


iPhone 4s

Get📲✨

使いこなせるかなぁ😥



iPhoneからの投稿

今日は暑い



おはようございますニコニコ


今日の出店場所はビックリマークビックリマークビックリマーク


廿日市市 宮内


TSUTAYA宮内店さんで~すハンバーガー


いらっしゃいませ長音記号1ニコニコ


只今 そんな感じですクローバー



ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー週末の予定ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


キラキラ土曜日→ 東広島市高屋

『マックスバリュー高屋』店さんです。

初出店なので、宜しくお願いします。m(__)m



キラキラ日曜日→『西区民まつり』

西区商工センター
サンプラザの隣の広場です
沢山のお店が出て 盛り上がってるお祭りですグッド!


ぜひ 遊びに来てはニコニコパー