東広島へ向かってます | 佐世保バーガー広島のブログ

東広島へ向かってます


おはようございますニコニコ


今日の出店場所は


ハンバーガー東広島市寺家


『マックスバリュー西条西店』さんです


月に2回位出店してます。

今日は、少し寒くなるみたいですね長音記号2あせる


インフルエンザも

ジワジワ着てますショック!


一度もやった事ないけどガーン

では、西条で

お待ちしていま~すニコニコパー