今日は暑い | 佐世保バーガー広島のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
佐世保バーガー広島の ブログ
出店、イベント、お得な情報!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は暑い
おはようございます
今日の出店場所は
廿日市市 宮内
TSUTAYA宮内店さんで~す
いらっしゃいませ
っ
只今 そんな感じです
週末の予定
土曜日→ 東広島市高屋
『マックスバリュー高屋』店さんです。
初出店なので、宜しくお願いします。m(__)m
日曜日→『西区民まつり』
西区商工センター
サンプラザの隣の広場です
沢山のお店が出て 盛り上がってるお祭りです
ぜひ 遊びに来ては
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする