今日は暑い | 佐世保バーガー広島のブログ

今日は暑い



おはようございますニコニコ


今日の出店場所はビックリマークビックリマークビックリマーク


廿日市市 宮内


TSUTAYA宮内店さんで~すハンバーガー


いらっしゃいませ長音記号1ニコニコ


只今 そんな感じですクローバー



ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー週末の予定ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


キラキラ土曜日→ 東広島市高屋

『マックスバリュー高屋』店さんです。

初出店なので、宜しくお願いします。m(__)m



キラキラ日曜日→『西区民まつり』

西区商工センター
サンプラザの隣の広場です
沢山のお店が出て 盛り上がってるお祭りですグッド!


ぜひ 遊びに来てはニコニコパー