佐世保バーガー広島のブログ -36ページ目

今日は安佐北区です。

おはようございますニコニコ


今年も、残り少なくなってきましたね~お茶得意げ


クリスマスのイルミネーションキラキラ

まだ見に行ってないし…

『クリスマス』がどんどん関係なくなるのが
淋しいなぁクリスマスツリー


さっ!
気を取り直してガーン



ハンバーガーハンバーガー今日・明日の出店場所ハンバーガーハンバーガー



15日(木)


安佐北区可部

『ノムラストアー可部店』さんです。

時計10:00~18:30



↓↓↓



16日(金)


廿日市市宮内

『TSUTAYA宮内店』さんです。

時計10:00~18:30


宜しくお願いしま~す。

m(__)m・m(__)m・m(__)m

安芸高田市 第二弾!!!

佐世保バーガー広島のブログ-2011120615280000.jpg


こんにちわ~ニコニコパー


ウェルビンは

今日お掃除の日でしたあせる


掃除をしてると、

スゴク最小の『てんとう虫!?

らしき虫を見つけました

カメラ↑↑↑

生まれたて!?

カワイ過ぎましたラブラブ


長音記号1長音記号1お茶


先週(土)(日)2日間

安芸高田市吉田『docomo安芸高田店』さんの
イベントで御世話になりましたm(__)m


ご好評につきキラキラ

7(水)・8(木)の2日間ドンッ
急きょ出店が決まりましたハンバーガー

時計11:00~18:30

電話予約お待ちしていま~すニコニコパー

今日は東広島市!!!



おはようございますニコニコ


ハンバーガー今日の出店場所はハンバーガー

↓↓↓

東広島市寺屋


『マックスバリュー西条西店』さんです。


時計11:00~18:30

今日は、寒くなさそうなので
何だか、気分もEですよねアップアップアップ


では×②

お待ちしていま長音記号1にひひチョキ