今日は安佐北区です。
おはようございます
今年も、残り少なくなってきましたね~

クリスマスのイルミネーション
まだ見に行ってないし…
『クリスマス』がどんどん関係なくなるのが
淋しいなぁ
さっ!
気を取り直して

今日・明日の出店場所

15日(木)
安佐北区可部
『ノムラストアー可部店』さんです。
10:00~18:30
↓↓↓
16日(金)
廿日市市宮内
『TSUTAYA宮内店』さんです。
10:00~18:30
宜しくお願いしま~す。
m(__)m・m(__)m・m(__)m

今年も、残り少なくなってきましたね~


クリスマスのイルミネーション

まだ見に行ってないし…
『クリスマス』がどんどん関係なくなるのが
淋しいなぁ

さっ!
気を取り直して


今日・明日の出店場所

15日(木)
安佐北区可部
『ノムラストアー可部店』さんです。
10:00~18:30↓↓↓
16日(金)
廿日市市宮内
『TSUTAYA宮内店』さんです。
10:00~18:30宜しくお願いしま~す。
m(__)m・m(__)m・m(__)m
今日は東広島市!!!
おはようございます

今日の出店場所は
↓↓↓
東広島市寺屋
『マックスバリュー西条西店』さんです。
11:00~18:30今日は、寒くなさそうなので
何だか、気分もEですよね



では×②
お待ちしていま
す




』
↑↑↑
