佐世保バーガー広島のブログ -34ページ目

2012年

あけまして

おめでとうございます


今年もWellBinを

宜しくお願い致します鏡餅



Wellbinの仕事初めは


1月5日木曜日


ハンバーガー『ノムラストアー熊野店』さん


時計10時から オープン


おせちに飽きた方


是非 佐世保バーガーを!!

一年間のお礼



今年も一年

 無事に終わることが出来そうです


皆さまのおかげです


ありがとうございました


来年もウエルビンは頑張りますので

宜しくお願い致します ニコニコ




と 言う事で


今夜はどのTV見ようかなはてなマーク


やっぱり  ガキの使いかな音譜


大晦日って 気がしないけど


大人になるとこんなものなのかな

東広島で今年最後の販売です。

おはようございますニコニコ


今年は、あと二日の販売になりますお茶


二日間 東広島市に行きますハンバーガー


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー今日27日(火)ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


↓↓↓


東広島市

『マックスバリュー西条西店』さんです。

時計11:00~18:30



ハンバーガーハンバーガーハンバーガー明日28日(水)ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


↓↓↓


東広島市高屋町


『マックスバリュー高屋店』さんです。


時計11:00~18:30


今年の販売最後になります。

お待ちしていま~すニコニコパー