2012年
あけまして
おめでとうございます
今年もWellBinを
宜しくお願い致します![]()
Wellbinの仕事初めは
1月5日木曜日
『ノムラストアー熊野店』さん
10時から オープン
おせちに飽きた方
是非 佐世保バーガーを![]()
一年間のお礼
今年も一年
無事に終わることが出来そうです
皆さまのおかげです
ありがとうございました
来年もウエルビンは頑張りますので
宜しくお願い致します ![]()
と 言う事で
今夜はどのTV見ようかな![]()
やっぱり ガキの使いかな![]()
大晦日って 気がしないけど
大人になるとこんなものなのかな
東広島で今年最後の販売です。
おはようございます
今年は、あと二日の販売になります
二日間 東広島市に行きます


今日27日(火)


↓↓↓
東広島市
『マックスバリュー西条西店』さんです。
11:00~18:30


明日28日(水)


↓↓↓
東広島市高屋町
『マックスバリュー高屋店』さんです。
11:00~18:30
今年の販売最後になります。
お待ちしていま~す


今年は、あと二日の販売になります

二日間 東広島市に行きます



今日27日(火)


↓↓↓
東広島市
『マックスバリュー西条西店』さんです。
11:00~18:30

明日28日(水)


↓↓↓
東広島市高屋町
『マックスバリュー高屋店』さんです。
11:00~18:30今年の販売最後になります。
お待ちしていま~す

