佐世保バーガー広島のブログ -33ページ目

今日は東広島で~す

佐世保バーガー広島のブログ-__.jpg


おはようございますニコニコ音符


昨日は北広島の
『千代田サンクス』に行きましたニコニコ


雪が沢山残ってて、車を設置する前に
『雪かき』しましたショック!あせる


↑↑↑カメラ


雪かきのお陰で暖まり
準備も寒さを忘れてスムーズにニコニコチョキ


ヨカッタ~ガーン

今日はてっきり筋肉痛かと…あせる


↓↓↓


今日・明日は東広島に行きますニコニコ


ハンバーガー8日(日)

東広島高屋

『マックスバリュー高屋店』さん

時計11:00~18:30


ハンバーガー9日(月)

『マックスバリュー西条西店』さん

時計11:00~18:30


お待ちしていま~すニコニコパー

てりやきスペシャル

昨日は

食べたくてたまらなかった

”てりやきSP” をお昼に食べましたドキドキ


サイコー!!

満足!!

二個食べそうでしたラブラブ!


佐世保バーガー広島のブログ


写りが悪くて伝わりにくいかもしれませんが


おもちに飽きた方々


是非 食べて欲しいな長音記号2


ハンバーガー明日の販売ハンバーガー


北広島町


千代田サンクス さんです



もし 雪が積もった場合は雪


オープン時間変更があるかも知れません雪の結晶


ご了承下さいませビックリ~嵐~

明日から初仕事

こんにちわ


WellBinは明日から


仕事初めです


今年も色々なところに出没しますので


宜しくお願い致しますラブラブ!


ハンバーガー今週の販売ハンバーガー


音譜明日

安芸郡熊野町

『ノムラストアー熊野店』


音譜あさって

廿日市市宮内

『TSUTAYA宮内店』


音譜土曜日

北広島町有田

『千代田サンクス』


音譜日曜日

東広島市高屋

『マックスバリュー高屋店』


音譜月曜日祝日

東広島市志和

『マックスバリュー西条西店』


皆さま お待ちしておりますニコニコ!!