佐世保バーガー広島のブログ -33ページ目
昨日は
食べたくてたまらなかった
”てりやきSP” をお昼に食べました
サイコー
満足
二個食べそうでした
写りが悪くて伝わりにくいかもしれませんが
おもちに飽きた方々
是非 食べて欲しいな
明日の販売
北広島町
千代田サンクス さんです
が
もし 雪が積もった場合は
オープン時間変更があるかも知れません
ご了承下さいませ
こんにちわ
WellBinは明日から
仕事初めです
今年も色々なところに出没しますので
宜しくお願い致します
今週の販売
明日
安芸郡熊野町
『ノムラストアー熊野店』
あさって
廿日市市宮内
『TSUTAYA宮内店』
土曜日
北広島町有田
『千代田サンクス』
日曜日
東広島市高屋
『マックスバリュー高屋店』
月曜日
東広島市志和
『マックスバリュー西条西店』
皆さま お待ちしております


