佐世保バーガー広島のブログ -32ページ目

いや~今日は寒かったですね。


こんばんはニコニコ星空

今日は、

安佐北区可部

『ノムラストアー可部店』さんの出店でした音符

1日中雪が降ってましたね長音記号1ショック!

寒かった長音記号1長音記号1ショック!


明日も雪とか雨マークが…
6℃って!?




ハンバーガーハンバーガーハンバーガー金曜日の出店場所ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


廿日市市宮内

『TSUTAYA宮内店』さん


時計10:00~18:30で~す。


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー土曜日の出店場所ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


東広島市高屋

『マックスバリュー高屋店』さん


時計11:00~18:30


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー日曜日の出店場所ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


広島市西区観音

『マリーナホップ』さん


時計10:00~18:00


お待ちしていま長音記号1ニコニコパー


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

久々の雨


おはようございますパー


何か、久々の雨のような気がする…


乾燥しすぎで火事・静電気にも注意ビックリマークビックリマークビックリマーク

って言うほども良くないけどドンッ


私達 移動販売には
雨わね~ガーン


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー(木)(金)出店場所ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


☆☆☆19日(木)☆☆☆


安芸郡熊野町


【ノムラストアー熊野店】さん音符音符音符


時計10:00~18:30




☆☆☆20日(金)☆☆☆


東広島高屋


【マックスバリュー高屋店】さん


時計11:00~18:30

宜しくお願いしま長音記号1ニコニコパー

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

今日はお休みです。

先週の金曜日


【李 国林容疑者 逮捕】って聞き


ひと安心です。


逃走中、うちの子の学校学校は一斉下校だけ汗

隣の西区で逮捕ってショック!ショック!ショック!
近いし…ショック!ショック!ショック!

でも、あのニット帽は☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『ここで~すパー

と言わんばかりのニット帽ガーン

レベル7の脱獄囚(私の基準)を、56時間で逮捕ビックリマーク

思ったより早くてビックリ目ドンッ

まぁ大失態だからね~ガーン

何はともあれ 安心しました。

世の中、身近で何が起こるかわかりませんねショック!

のほほ~んとした生活に喝入りましたしょぼんお茶

☆本日ウェルビンはお休みです。