お疲れさまです
こんにちわ

今日も12度
暖かくていいお天気です

こんな日は
お洗濯やドライブでもしたい気分です
先週はちょっと北方面へ旅行に行ってきました

しかし思ってた以上に一面雪景

1Mくらい積っていました



広島と違い過ぎて、ビックリ
でしたやっぱり暖かいのが1番


でも、とっても気分転換になり
楽しい旅行でした
たまにはこんな時間も必要ですね

これでまたWellBin頑張るぞー

(木)・(金)の出店予定!
こんにちは~

今日は、掃除&準備の為のお休みです

何か、雨が降りそうで
降らないですね

取り合えず 洗車は終わってるけど…



23日(木)出店場所


↓ ↓ ↓
安佐北区可部
『ノムラストアー可部店』さん
10:00~18:30 まで、営業してます

お待ちしていま~す




24日(金)出店場所


↓ ↓ ↓
廿日市市宮内
『TSUTAYA宮内店』さん
10:00~18:30お待ちしていま
す
