佐世保バーガー広島のブログ -30ページ目

お疲れさまです


こんにちわニコニコ

今日も12度
暖かくていいお天気です晴れ

こんな日は
お洗濯やドライブでもしたい気分です

先週はちょっと北方面へ旅行に行ってきました飛行機
しかし思ってた以上に一面雪景!!
1Mくらい積っていました雪雪雪
広島と違い過ぎて、ビックリ!!でした

やっぱり暖かいのが1番音譜音譜

でも、とっても気分転換になり
楽しい旅行でした
たまにはこんな時間も必要ですねにひひ

これでまたWellBin頑張るぞーハンバーガー

こんにちわ!

今日は
安佐北区
『ノムラストアー可部店』さんで
販売していますハンバーガー

朝は雨だったのに
いいお天気になり
暖かい一日になりそうですね晴れ

6時半まで 販売していますので
皆様 お待ちしておりますニコニコ

(木)・(金)の出店予定!


こんにちは~ニコニコ

今日は、掃除&準備の為のお休みですあせる

何か、雨が降りそうで

降らないですねくもり

取り合えず 洗車は終わってるけど…汗


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー23日(木)出店場所ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

↓ ↓ ↓


安佐北区可部

『ノムラストアー可部店』さん


時計10:00~18:30

まで、営業してますニコニコ

お待ちしていま~すハンバーガーパー



ハンバーガーハンバーガーハンバーガー24日(金)出店場所ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


↓ ↓ ↓


廿日市市宮内


『TSUTAYA宮内店』さん


時計10:00~18:30

お待ちしていま長音記号1にひひパー