こんにちわ! | 佐世保バーガー広島のブログ

こんにちわ!

今日は
安佐北区
『ノムラストアー可部店』さんで
販売していますハンバーガー

朝は雨だったのに
いいお天気になり
暖かい一日になりそうですね晴れ

6時半まで 販売していますので
皆様 お待ちしておりますニコニコ