お疲れ様です
ブログ サボってました![]()
すみませーん![]()
![]()
昨日は、倉敷まで販売に行って来ました![]()
最近出来た 『三井アウトレット』 の近くだったので
メチャクチャ 道路が渋滞していました
他見ナンバーも多かったですね~
ちょっと行ってみたいナ・・・![]()
週末の出店場所 ![]()
明日 木曜日
ノムラストアー可部店
金曜日
TSUTAYA宮内店
土曜日
デオデオ海田店
日曜日
マックスイバリュー高屋店
皆さま お待ちしております![]()
今日は 3月11日
おはようございます
3月11日(日曜日)
今日の出店場所は、
岩国市南岩国
↓↓↓
『TSUTAYA南岩国店』さんに出店します


10:00~18:30
お待ちしていま~す

そして 【13日火曜日】
またまた
岩国市南岩国
↓↓↓
『マックスバリュー南岩国店』さん
に出店しま~す


11:00~18:30
お待ちしていま~す
















3月11日
東日本の大震災から
一年経ちましたね
あの日 私達ウェルビンは
温品の『フォレオ』に
出店していました。
母から電話があり
大地震で大変な事になっている。
すぐ携帯のTVで見ました。
凄く怖く画面を見るだけで
涙が出るのを我慢して
仕事をしていました。
みんな 一年前の今日
あの時間 どこで何をして いたか
憶えているのではないでしょうか・・・

3月11日(日曜日)
今日の出店場所は、
岩国市南岩国
↓↓↓
『TSUTAYA南岩国店』さんに出店します



10:00~18:30お待ちしていま~す


そして 【13日火曜日】
またまた
岩国市南岩国
↓↓↓
『マックスバリュー南岩国店』さん
に出店しま~す



11:00~18:30お待ちしていま~す

















3月11日
東日本の大震災から
一年経ちましたね
あの日 私達ウェルビンは
温品の『フォレオ』に
出店していました。
母から電話があり
大地震で大変な事になっている。
すぐ携帯のTVで見ました。
凄く怖く画面を見るだけで
涙が出るのを我慢して
仕事をしていました。
みんな 一年前の今日
あの時間 どこで何をして いたか
憶えているのではないでしょうか・・・