佐世保バーガー広島のブログ -28ページ目

今日はお休みになりました。m(__)m


おはようございます。

本日

廿日市市宮内


『TSUTAYA宮内店』さんに出店する予定でしたが、


誠に勝手ながら

雨の為

お休みになりました。


ご了承下さいm(__)m

お疲れ様です

ブログ サボってましたあせる


すみませーんあせるあせる



昨日は、倉敷まで販売に行って来ましたハンバーガー


最近出来た 『三井アウトレット』 の近くだったので


メチャクチャ 道路が渋滞していました


他見ナンバーも多かったですね~


ちょっと行ってみたいナ・・・ニコニコ


ハンバーガー 週末の出店場所 ハンバーガー


音譜明日 木曜日

ノムラストアー可部店



音譜金曜日

TSUTAYA宮内店



音譜土曜日

デオデオ海田店



音譜日曜日

マックスイバリュー高屋店


皆さま お待ちしておりますニコニコ


今日は 3月11日

おはようございますニコニコ


3月11日(日曜日)


今日の出店場所は、


岩国市南岩国


↓↓↓


『TSUTAYA南岩国店』さんに出店します音符音符音符


時計10:00~18:30


お待ちしていま~すニコニコパー



そして 【13日火曜日】


またまた


岩国市南岩国


↓↓↓


『マックスバリュー南岩国店』さん
に出店しま~す音符音符音符


時計11:00~18:30


お待ちしていま~すニコニコパー


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


3月11日

東日本の大震災から

一年経ちましたね

あの日 私達ウェルビンは
温品の『フォレオ』に

出店していました。

母から電話があり

大地震で大変な事になっている。

すぐ携帯のTVで見ました。
凄く怖く画面を見るだけで
涙が出るのを我慢して

仕事をしていました。

みんな 一年前の今日

あの時間 どこで何をして いたか

憶えているのではないでしょうか・・・