佐世保バーガー広島のブログ -26ページ目

夜中にコワイ音したよね?



おはようございますニコニコ雨


今日は、なんだかシケた天気やな長音記号1雨くもり


私の記憶が確かなら

夜中の2時17分頃に スゴイ音がしなかった!?


何か『 ゴ長音記号1ッ』 って音がして

飛び起きたよあせる

どこも揺れてないので地震ではなく。

外を見ても雨も降ってないような

凄くコワイ音でした。ショック!ドンッ

何か分からないけど、急いでトイレに行って長音記号2走る人あせる

また寝ましたガーン

何事もなく 良かったですガーン


↓↓↓


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー今日の出店場所ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


東広島市高屋


『マックスバリュー高屋店』さんです音符音符音符


時計11:00~18:30


*完売終了になる事も有ります。

(たまにですが…(^o^;)


では お待ちしていま~すにひひパー

今日も20℃(*^-')b



おはようございますニコニコパー


最近は、20℃ 位になり

温かくなりましたねアップアップアップ

天気がEと、 何か気分も良くなるしグッド!


なんつったて!

ちょうど働きやすい気温かなアップアップアップ


17日(火)

↓↓↓

南岩国

『マックスバリュー南岩国店』さんです音符音符音符

時計11:00~18:30



18日(水)

↓↓↓

中区吉島

『メデール吉島』さんです音符音符音符

時計11:00~18:30

メデール吉島さんは、久々の出店ですが、

忘れられてないかな長音記号1!?


【2日間】の出店場所です。

お間違えなく長音記号1ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

今週の出店場所



おはようございます晴れ


◇今日の出店場所は、東広島ですニコニコ


【マックスバリュー西条西店】さん音符音符音符


時計11:00~18:30迄です。


↓↓↓


◇水曜日はお休み(準備)


↓↓↓


◇(木)は岡山です。

イベントに行って来ま~すパー


↓↓↓


◇(金)はお休みします。


↓↓↓


◇(土)・(日)の2日間


西区観音


【マリーナホップ】でイベントです。


リビング広島さん主催のフリーマーケットです。


お待ちしていま~すニコニコパー