夜中にコワイ音したよね?
おはようございます


今日は、なんだかシケた天気やな



私の記憶が確かなら
夜中の2時17分頃に スゴイ音がしなかった

何か『 ゴ
ッ』 って音がして飛び起きたよ

どこも揺れてないので地震ではなく。
外を見ても雨も降ってないような
凄くコワイ音でした。


何か分からないけど、急いでトイレに行って



また寝ました

何事もなく 良かったです

↓↓↓


今日の出店場所


東広島市高屋
『マックスバリュー高屋店』さんです



11:00~18:30*完売終了になる事も有ります。
(たまにですが…(^o^;)
では お待ちしていま~す


今日も20℃(*^-')b
おはようございます


最近は、20℃ 位になり
温かくなりましたね



天気がEと、 何か気分も良くなるし

なんつったて!
ちょうど働きやすい気温かな


17日(火)
↓↓↓
南岩国
『マックスバリュー南岩国店』さんです



11:00~18:3018日(水)
↓↓↓
中区吉島
『メデール吉島』さんです



11:00~18:30メデール吉島さんは、久々の出店ですが、
忘れられてないかな


【2日間】の出店場所です。
お間違えなく




今週の出店場所
おはようございます

◇今日の出店場所は、東広島です

【マックスバリュー西条西店】さん



11:00~18:30迄です。↓↓↓
◇水曜日はお休み(準備)
↓↓↓
◇(木)は岡山です。
イベントに行って来ま~す

↓↓↓
◇(金)はお休みします。
↓↓↓
◇(土)・(日)の2日間
西区観音
【マリーナホップ】でイベントです。
リビング広島さん主催のフリーマーケットです。
お待ちしていま~す

