佐世保バーガー広島のブログ -24ページ目

千代田!


こんにちわ(^^)

久しぶりに北広島町の出店が
決まりましたクラッカー

5月27日(日)
道の駅
舞ロードIC千代田
オープン10時ころ

久しぶりに千代田のお客様の顔が
見たいなラブラブ


今日は吉島のパチンコ店
メデール吉島店で販売しています音譜
天気がよくて
サイコー!!

18時半まで営業していま~す

( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿

さくらんぼ収穫

佐世保バーガー広島のブログ-2012050915320001.jpg

佐世保バーガー広島のブログ-2012050915350001.jpg


こんばんはニコニコ星空

最近のわが家は さくらんぼさくらんぼの収穫に忙しいらしいです。

鳥が食べに来るので、本気の足場を組み
網を張り 鳥が入れないようにしています。

毎日収穫しては パックに入れて配り歩くのが母の楽しみらしいニコニコ音符

何か、のほほん話ですねニコニコ

さあ 明日の出店場所です
ハンバーガーハンバーガーハンバーガー10日(木)ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

↓↓↓

安芸郡熊野

『ノムラストアー熊野店』さんです音符音符音符

時計10:00~18:30


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー11日(金)ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

↓↓↓

廿日市市宮内

『TSUTAYA宮内店』さん

時計10:00~18:30

宜しくお願いしま~すニコニコパー

岩国です

今日は雨の中、トラックの洗車と
準備をしていましたが、
洗車はイミ無かったかなあせる


明日は3年ぶりの
【エムラ岩国店】さんでの
販売です。チョキ
明日、あさって2日間
10時~6時ころまで

一般の方や通りすがりの方も
もちろん買えますので
遠慮なく立ち寄って下さい音譜

お待ちしております。ハンバーガー