岩国です | 佐世保バーガー広島のブログ

岩国です

今日は雨の中、トラックの洗車と
準備をしていましたが、
洗車はイミ無かったかなあせる


明日は3年ぶりの
【エムラ岩国店】さんでの
販売です。チョキ
明日、あさって2日間
10時~6時ころまで

一般の方や通りすがりの方も
もちろん買えますので
遠慮なく立ち寄って下さい音譜

お待ちしております。ハンバーガー