岩国です
今日は雨の中、トラックの洗車と
準備をしていましたが、
洗車はイミ無かったかな
明日は3年ぶりの
【エムラ岩国店】さんでの
販売です。
明日、あさって2日間
10時~6時ころまで
一般の方や通りすがりの方も
もちろん買えますので
遠慮なく立ち寄って下さい
お待ちしております。
準備をしていましたが、
洗車はイミ無かったかな

明日は3年ぶりの
【エムラ岩国店】さんでの
販売です。

明日、あさって2日間
10時~6時ころまで
一般の方や通りすがりの方も
もちろん買えますので
遠慮なく立ち寄って下さい

お待ちしております。
