佐世保バーガー広島のブログ -23ページ目

金環日食見えました?

佐世保バーガー広島のブログ-2012052107210000.jpg

佐世保バーガー広島のブログ-2012052107340002.jpg

↑㊤のカメラ

家の前から携帯で撮ったモノです。

ピーク前です。


ピークの時は、日食眼鏡でシッカリ見ましたメガネ


広島は キレイにリング満月にはならなかったですね汗

でも、楽しい時間が過ごせましたニコニコ


↑㊦のカメラ

『ZIP』の映像を撮りました汗

やっぱりビックリマークこれぐらいの写真が見たかったでしょ~汗

次は、18年後に 北海道で見れると言っていましたビックリマーク

何千万?何万人の人が
同じ時間に太陽晴れを見るのって、

何か スゴイですねニコニコあせる


明後日は金環日食ですね♪

佐世保バーガー広島のブログ-2012051808480001.jpg



こんばんはニコニコ星空


明日の(日)は


山口県熊毛に行きます。

『オアシス熊毛店』さんのイベントですニコニコパー


時計11:00~18:30


そしてビックリマークビックリマークビックリマーク


ビックイベントが長音記号1アップアップアップ
イェイ!べーっだ!


『金環日食』の眼鏡メガネの準備はOKグッド!

付録みたい…だけどビックリマーク

何とか見つかって良かった~汗

ママ友が探してくれましたラブラブ


位置も確認し、練習もしましたグッド!


後は、晴れてくれるとEのですが…汗


取り合えず楽しみましょうアップアップアップ


おやすみなさいニコニコパー

週末の予定です!!


おはようございますニコニコ


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー今日の出店場所ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


廿日市市宮内


『TSUTAYA宮内店』さんです音符

時計10:00~18:30



ハンバーガーハンバーガーハンバーガー19日(土)ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


安芸区海田


『デオデオ海田店』さんです音符


時計10:00~18:30



ハンバーガーハンバーガーハンバーガー20日(日)ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


山口県熊毛


『オアシス熊毛店』さんです音符


時計11:00~18:30


週末の予定ですニコニコパー


そして月曜日は


朝から金環日食〇を見ないとビックリマークビックリマークビックリマーク

広島の方からは c の様な形しか見えないらしい…

次は300年後と言われたら見ないとねニコニコパー