明後日は金環日食ですね♪ | 佐世保バーガー広島のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
佐世保バーガー広島の ブログ
出店、イベント、お得な情報!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明後日は金環日食ですね♪
こんばんは
明日の(日)は
山口県熊毛に行きます。
『オアシス熊毛店』さんのイベントです
11:00~18:30
そして
ビックイベントが
イェイ!
『金環日食』の眼鏡
の準備は
付録みたい…だけど
何とか見つかって良かった~
ママ友が探してくれました
位置も確認し、練習もしました
後は、晴れてくれるとEのですが…
取り合えず楽しみましょう
おやすみなさい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする