明後日は金環日食ですね♪ | 佐世保バーガー広島のブログ

明後日は金環日食ですね♪

佐世保バーガー広島のブログ-2012051808480001.jpg



こんばんはニコニコ星空


明日の(日)は


山口県熊毛に行きます。

『オアシス熊毛店』さんのイベントですニコニコパー


時計11:00~18:30


そしてビックリマークビックリマークビックリマーク


ビックイベントが長音記号1アップアップアップ
イェイ!べーっだ!


『金環日食』の眼鏡メガネの準備はOKグッド!

付録みたい…だけどビックリマーク

何とか見つかって良かった~汗

ママ友が探してくれましたラブラブ


位置も確認し、練習もしましたグッド!


後は、晴れてくれるとEのですが…汗


取り合えず楽しみましょうアップアップアップ


おやすみなさいニコニコパー