金環日食見えました? | 佐世保バーガー広島のブログ

金環日食見えました?

佐世保バーガー広島のブログ-2012052107210000.jpg

佐世保バーガー広島のブログ-2012052107340002.jpg

↑㊤のカメラ

家の前から携帯で撮ったモノです。

ピーク前です。


ピークの時は、日食眼鏡でシッカリ見ましたメガネ


広島は キレイにリング満月にはならなかったですね汗

でも、楽しい時間が過ごせましたニコニコ


↑㊦のカメラ

『ZIP』の映像を撮りました汗

やっぱりビックリマークこれぐらいの写真が見たかったでしょ~汗

次は、18年後に 北海道で見れると言っていましたビックリマーク

何千万?何万人の人が
同じ時間に太陽晴れを見るのって、

何か スゴイですねニコニコあせる