金環日食見えました? | 佐世保バーガー広島のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
佐世保バーガー広島の ブログ
出店、イベント、お得な情報!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
金環日食見えました?
↑㊤の
は
家の前から携帯で撮ったモノです。
ピーク前です。
ピークの時は、日食眼鏡でシッカリ見ました
広島は キレイにリング
にはならなかったですね
でも、楽しい時間が過ごせました
↑㊦の
は
『ZIP』の映像を撮りました
やっぱり
これぐらいの写真が見たかったでしょ~
次は、18年後に 北海道で見れると言っていました
何千万?何万人の人が
同じ時間に太陽
を見るのって、
何か スゴイですね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする