佐世保バーガー広島のブログ -25ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
佐世保バーガー広島のブログ
出店、イベント、お得な情報!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
最初
次のページへ
>>
今日は可部!
おはようございます
今日は、午前中は雨らしく
少し肌寒いですね
26日(木)
↓↓↓
安佐北区可部
『ノムラストアー可部店』さんです
10:00~18:30
お間違えなく
待ちくたびれて
こんにちは
今日はウェルビン
はお休みです。
丁度 今日は小学校の家庭訪問が重なって良かったわ
と思って
待てど暮らせど 先生来ません
4:20~4:40の予定何ですが…
待ちくたびれて、ブログ書いてま~す
ちなみに明日の出店場所
(火)東広島市
マックスバリュー西条西店さんです。
11:00~18:30
(水)東広島市高屋
マックスバリュー高屋店さんです。
お待ちしています。
音の原因解りました。
音の原因解りました。
大竹にある三井化学工場が、2時15分に爆発したみたいです。
今大変な事になっているようです。
それも怖いけど、スゴイ音でした。
<<
前のページへ
最新
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする