佐世保バーガー広島のブログ -25ページ目

今日は可部!



おはようございますニコニコ雨


今日は、午前中は雨らしく
少し肌寒いですねガーン


26日(木)

↓↓↓

安佐北区可部

『ノムラストアー可部店』さんです音符音符音符

時計10:00~18:30

お間違えなく長音記号1ニコニコパー

待ちくたびれて



こんにちはニコニコパー


今日はウェルビンハンバーガーはお休みです。


丁度 今日は小学校の家庭訪問が重なって良かったわ長音記号1お茶

と思って

待てど暮らせど 先生来ません汗


4:20~4:40の予定何ですが…

待ちくたびれて、ブログ書いてま~すにひひチョキ


ちなみに明日の出店場所ハンバーガー

(火)東広島市


マックスバリュー西条西店さんです。

時計11:00~18:30


(水)東広島市高屋


マックスバリュー高屋店さんです。


お待ちしています。

音の原因解りました。



音の原因解りました。


大竹にある三井化学工場が、2時15分に爆発したみたいです。


今大変な事になっているようです。


それも怖いけど、スゴイ音でした。