音の原因解りました。 | 佐世保バーガー広島のブログ

音の原因解りました。



音の原因解りました。


大竹にある三井化学工場が、2時15分に爆発したみたいです。


今大変な事になっているようです。


それも怖いけど、スゴイ音でした。