今日は可部! | 佐世保バーガー広島のブログ

今日は可部!



おはようございますニコニコ雨


今日は、午前中は雨らしく
少し肌寒いですねガーン


26日(木)

↓↓↓

安佐北区可部

『ノムラストアー可部店』さんです音符音符音符

時計10:00~18:30

お間違えなく長音記号1ニコニコパー