佐世保バーガー広島のブログ -21ページ目

今週の予定



おはようございますニコニコ晴れ


梅雨入りをしたはずですが

あまり雨も降らずラブラブ

助かっていま長音記号1にひひ音符

でも、台風4号長音記号2台風が下の方から来てますねダウンダウンダウン


週末は天気が崩れるらしい…汗


ハンバーガーハンバーガー明日からの出店予定ハンバーガーハンバーガー


☆14日(木)

安芸郡熊野

『ノムラストアー熊野店』さん音符


☆15日(金)

東広島市高屋

『マックスバリュー高屋店』さんビックリマーク


☆16日(土)

山口市

パチンコ『V6』さんですビックリマーク


☆17日(日)

東広島市

『マックスバリュー西条西店』さんですビックリマーク


お待ちしていま~すニコニコパー

今週末はグリーンアリーナで



おはようございます晴れニコニコ


ハンバーガー今日の出店場所はビックリマーク


東広島市高屋


↓↓↓


『マックスバリュー高屋店』さんです音符


時計11:00~18:30



ハンバーガー(土)・(日)の出店場所ビックリマーク


グリーンアリーナでイベント音符


↓↓↓


『アクティブライフ2012』

2日間やっていますアップアップアップ
お待ちしていま~す音符

金星太陽面通過中in広島


おはようございますニコニコ晴れ


今日は、ハンバーガーウェルビンハンバーガーお休みですガーン


ドンッ金星太陽面通過ドンッ


と言う事で


この間の日食メガネメガネ

急に星好き☆みたいな~汗

7時10分から太陽をちょこちょこ見てるのですが…

何か、点があるかな位です。

晴れ小さ過ぎて もっと
真ん中位になったら見えるかな!?


次回『105年後』って…汗
と言う事で、オウムのニュースでも見ていよっとビックリマーク

今日も 暑くなりそうですね晴れショック!あせる

頑張りましょうニコニコパー