今週の予定
おはようございます


梅雨入りをしたはずですが
あまり雨も降らず

助かっていま
す
でも、台風4号

が下の方から来てますね


週末は天気が崩れるらしい…


明日からの出店予定

☆14日(木)
安芸郡熊野
『ノムラストアー熊野店』さん

☆15日(金)
東広島市高屋
『マックスバリュー高屋店』さん

☆16日(土)
山口市
パチンコ『V6』さんです

☆17日(日)
東広島市
『マックスバリュー西条西店』さんです

お待ちしていま~す


今週末はグリーンアリーナで
おはようございます


今日の出店場所は
東広島市高屋
↓↓↓
『マックスバリュー高屋店』さんです

11:00~18:30
(土)・(日)の出店場所
グリーンアリーナでイベント

↓↓↓
『アクティブライフ2012』
2日間やっています



お待ちしていま~す

金星太陽面通過中in広島
おはようございます


今日は、
ウェルビン
お休みです
金星太陽面通過
と言う事で
この間の日食メガネ
で急に星好き☆みたいな~

7時10分から太陽をちょこちょこ見てるのですが…
何か、点があるかな位です。
小さ過ぎて もっと真ん中位になったら見えるかな

次回『105年後』って…
と言う事で、オウムのニュースでも見ていよっと

今日も 暑くなりそうですね



頑張りましょう

