今日はマリーナホップのイベント!
おはようございます


今日・明日は、『マリーナホップ』に出店します。
この(土)・(日)のイベント
が、なんと



『2012年ハーレーモデル展示・試乗会
』CMでもバンバン流れてましたね

エンジンかけてシフトチェンジまで免許なしで
ハーレーを体感出来るって




確か!高校生以上だったかな

試乗もって、恐ろしくて


それにしても、あの音
を間近で聴けるのは嬉しいですね

ぜひ 見に来ては


2日間ウェルビン
もいます。お忘れなく



千代田です
おはようございます(^^)
本日 初出店

『 舞ロードIC千代田 』
10時にオープンしています


PS 本日ブログや出店予定を見て
ご来店して下さった方には
ポテト
一個プレゼントしまーす (^^)
みなさま お待ちしております

iPhoneからの投稿



