佐世保バーガー広島のブログ -20ページ目

嬉しい一言

こんにちわ晴れ



昨日は  マックスバリュー南岩国店さんでの


出店でしたハンバーガー


昨日はいつもより、アメリカの方が多く来店され、


その中の男性のお客様に


『 良い一日を 』


と、日本語で言って頂きました


どう返事をしたらいいやらで 二人して


喜んでいました音譜


なんか その言葉で良い一日になりました。ニコニコニコニコ



ハンバーガー明日の出店

ノムラストアー可部店さん

ハンバーガー金曜日

TSUTAYA宮内店さん

ハンバーガー土曜日

デオデオ海田店さん

ハンバーガー日曜日

イベント 中小企業会館

ハッピーフェスタ ママンペール



皆さま お待ちしておりますラブラブ

今日は岩国です。



おはようございますニコニコくもり


今日の出店場所は、

月に2回位の


『マックスバリュー南岩国店』さんです。

時計11:00~18:30

お待ちしています音符音符音符


↓↓↓


27日(水)はお休みです。


↓↓↓


28日(木)


安佐北区可部


『ノムラストアー可部店』さんです。

時計10:00~18:30

お待ちしています音符音符音符

こんにちわ

お疲れ様ですニコニコ


今日は洗車や掃除をしていました


雨雨なのに・・・あせる


そして


これからは カキ氷の季節


備品チェック 完了!!


イベントなどでは 販売する予定でーす!!



ハンバーガー今週末の土日は


年2回出店させていただいている


『デオデオ向原店』さん


での販売です音譜



天気が良かったらいいなぁ晴れ