嬉しい一言
こんにちわ![]()
昨日は マックスバリュー南岩国店さんでの
出店でした![]()
昨日はいつもより、アメリカの方が多く来店され、
その中の男性のお客様に
『 良い一日を 』
と、日本語で言って頂きました
どう返事をしたらいいやらで 二人して
喜んでいました![]()
なんか その言葉で良い一日になりました。![]()
![]()
明日の出店
ノムラストアー可部店さん
金曜日
TSUTAYA宮内店さん
土曜日
デオデオ海田店さん
日曜日
イベント 中小企業会館
ハッピーフェスタ ママンペール
皆さま お待ちしております![]()
今日は岩国です。
おはようございます


今日の出店場所は、
月に2回位の
『マックスバリュー南岩国店』さんです。
11:00~18:30お待ちしています



↓↓↓
27日(水)はお休みです。
↓↓↓
28日(木)
安佐北区可部
『ノムラストアー可部店』さんです。
10:00~18:30お待ちしています



こんにちわ
お疲れ様です![]()
今日は洗車や掃除をしていました
雨なのに・・・![]()
そして
これからは カキ氷の季節
備品チェック 完了![]()
イベントなどでは 販売する予定でーす![]()
今週末の土日は
年2回出店させていただいている
『デオデオ向原店』さん
での販売です![]()
天気が良かったらいいなぁ![]()