嬉しい一言 | 佐世保バーガー広島のブログ

嬉しい一言

こんにちわ晴れ



昨日は  マックスバリュー南岩国店さんでの


出店でしたハンバーガー


昨日はいつもより、アメリカの方が多く来店され、


その中の男性のお客様に


『 良い一日を 』


と、日本語で言って頂きました


どう返事をしたらいいやらで 二人して


喜んでいました音譜


なんか その言葉で良い一日になりました。ニコニコニコニコ



ハンバーガー明日の出店

ノムラストアー可部店さん

ハンバーガー金曜日

TSUTAYA宮内店さん

ハンバーガー土曜日

デオデオ海田店さん

ハンバーガー日曜日

イベント 中小企業会館

ハッピーフェスタ ママンペール



皆さま お待ちしておりますラブラブ