佐世保バーガー広島のブログ -19ページ目

2012/07/18 34℃? もっとある気がする

こんばんは長音記号1ニコニコ星空



今日は掃除の日でしたあせる

朝から暑くて×②…晴れあせる


最近は、寝るときに【エアコン】付けて

朝まで付けたり切ったりした後


起きてまた【エアコン汗

いつ切ればイイの???

と思いつつ、せめてもと一応28℃を保ってます…っがビックリマークビックリマークビックリマーク


今から本格的な夏が来るあせる

頑張りま~すニコニコパー



ハンバーガーハンバーガーハンバーガー出店予定ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


☆7月20日(金)


東広島高屋


↓↓↓


『マックスバリュー高屋店』さんですニコニコチョキ


時計11:00~18:30


お待ちしていま~すハンバーガーパー

スッゴい雨


おはようございますニコニコ


今日・明日の2日間は

三次市のイベントですビックリマーク


『広島県立三次公園』
『サマーフェスタ』です。

しかしビックリマークスゴイ雨大丈夫かな!?

心配だわ長音記号1雨

取り合えず仕事の準備しま~すニコニコパー

よく降りますね



こんにちはニコニコパー

昨日・今日 雨がよく降りましたね汗


ウチは、警報が出た為 小学校も休みになり
子供は喜んでましたガーン

明日も雨ですかダウンダウンダウン


ハンバーガーハンバーガー明日の出店は山口県ハンバーガーハンバーガー


【オアシス徳山店】さんです音符音符音符



ハンバーガーハンバーガー(土)・(日)の出店場所ハンバーガーハンバーガー


西区観音新町

マリーナホップさんでイベントビックリマーク

『リビングフリーマーケット』に2日間出店します。

お待ちしていま~すニコニコパー