2012/07/18 34℃? もっとある気がする
こんばんは


今日は掃除の日でした
朝から暑くて×②…

最近は、寝るときに【エアコン】付けて
朝まで付けたり切ったりした後
起きてまた【エアコン
】
いつ切ればイイの???
と思いつつ、せめてもと一応28℃を保ってます…っが


今から本格的な夏が来る
頑張りま~す



出店予定


☆7月20日(金)
東広島高屋
↓↓↓
『マックスバリュー高屋店』さんです

11:00~18:30
お待ちしていま~す




今日は掃除の日でした

朝から暑くて×②…


最近は、寝るときに【エアコン】付けて
朝まで付けたり切ったりした後
起きてまた【エアコン
】いつ切ればイイの???
と思いつつ、せめてもと一応28℃を保ってます…っが



今から本格的な夏が来る

頑張りま~す




出店予定


☆7月20日(金)
東広島高屋
↓↓↓
『マックスバリュー高屋店』さんです


11:00~18:30お待ちしていま~す


よく降りますね
こんにちは


昨日・今日 雨がよく降りましたね

ウチは、警報が出た為 小学校も休みになり
子供は喜んでました

明日も雨ですか




明日の出店は山口県

【オアシス徳山店】さんです



(土)・(日)の出店場所

西区観音新町
マリーナホップさんでイベント

『リビングフリーマーケット』に2日間出店します。
お待ちしていま~す



