レスリング面白かった♪♪♪
最高






レスリングの【吉田沙保里】と
ロシアの【ジョロボア】戦
涙が出たよ



次は決勝

頑張って起きてて良かった



と言っても それまでずっとうつらうつらしてたけど

浜口京子は一回戦で負けたけど
どうなるんだろ



引退って言ってたよね















明日の出店場所
廿日市市宮内
『TSUTAYA宮内店』さん
10:00~18:30お待ちしています















もうダメ
おやすみなさい


(金)(土)(日)の出店場所
こんばんは

毎日×②暑い日が続きますね



夏バテも多いみたいですね



今年は暑いみたいですが、それって毎年言ってますね

年々暑くなってるって事でしょう








出店予定



☆3日(金)
東広島高屋
↓↓↓
『マックスバリュー高屋店さん』
☆4日(土)
尾道市
↓↓↓
『ふれあいホームタウン尾道』2日間です

☆5日(日)
周南
イオンタウン周南『夏祭り』
お待ちしています




