(金)(土)(日)の出店場所 | 佐世保バーガー広島のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
佐世保バーガー広島の ブログ
出店、イベント、お得な情報!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(金)(土)(日)の出店場所
こんばんは
毎日×②暑い日が続きますね
夏バテも多いみたいですね
今年は暑いみたいですが、それって毎年言ってますね
年々暑くなってるって事でしょう
出店予定
☆3日(金)
東広島高屋
↓↓↓
『マックスバリュー高屋店さん』
☆4日(土)
尾道市
↓↓↓
『ふれあいホームタウン尾道』2日間です
☆5日(日)
周南
イオンタウン周南『夏祭り』
お待ちしています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする