(金)(土)(日)の出店場所 | 佐世保バーガー広島のブログ

(金)(土)(日)の出店場所



こんばんはニコニコ


毎日×②暑い日が続きますねダウンダウンダウン


夏バテも多いみたいですねショック!あせる晴れ


今年は暑いみたいですが、それって毎年言ってますねあせる

年々暑くなってるって事でしょうダウンダウンダウンショック!汗


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー出店予定ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

☆3日(金)


東広島高屋

↓↓↓

『マックスバリュー高屋店さん』



☆4日(土)

尾道市

↓↓↓

『ふれあいホームタウン尾道』2日間です音符



☆5日(日)

周南

イオンタウン周南『夏祭り』

お待ちしています音符音符音符