今週の予定 | 佐世保バーガー広島のブログ

今週の予定



おはようございますニコニコ晴れ


梅雨入りをしたはずですが

あまり雨も降らずラブラブ

助かっていま長音記号1にひひ音符

でも、台風4号長音記号2台風が下の方から来てますねダウンダウンダウン


週末は天気が崩れるらしい…汗


ハンバーガーハンバーガー明日からの出店予定ハンバーガーハンバーガー


☆14日(木)

安芸郡熊野

『ノムラストアー熊野店』さん音符


☆15日(金)

東広島市高屋

『マックスバリュー高屋店』さんビックリマーク


☆16日(土)

山口市

パチンコ『V6』さんですビックリマーク


☆17日(日)

東広島市

『マックスバリュー西条西店』さんですビックリマーク


お待ちしていま~すニコニコパー