お疲れ様です | 佐世保バーガー広島のブログ

お疲れ様です

ブログ サボってましたあせる


すみませーんあせるあせる



昨日は、倉敷まで販売に行って来ましたハンバーガー


最近出来た 『三井アウトレット』 の近くだったので


メチャクチャ 道路が渋滞していました


他見ナンバーも多かったですね~


ちょっと行ってみたいナ・・・ニコニコ


ハンバーガー 週末の出店場所 ハンバーガー


音譜明日 木曜日

ノムラストアー可部店



音譜金曜日

TSUTAYA宮内店



音譜土曜日

デオデオ海田店



音譜日曜日

マックスイバリュー高屋店


皆さま お待ちしておりますニコニコ