熊野町に行きます♪♪♪
おはようございます


今日の出店場所は
安芸郡熊野町『ノムラストアー熊野店』さんです。
10:00~18:30↓↓↓
17日・18日の【2日間】
安芸郡熊野町
イベント
『筆の街散策&まちなかミュージアム』
『広島筆産業』 さん敷地内で販売します。
10:00~16:00宜しくお願いします


明日9日(金)
廿日市市宮内
『TSUTAYA宮内店』さんに出店します



10:00~18:30◇週末のお知らせ◇
こんにちは~
今日も
ってますね

そんな寒くない中
廿日市市宮内
『TSUTAYA宮内店』さんに出店していながら
まったり中です


そう言えば

昨日は、卒業式でしたね~
『仰げば~尊し~
』今どき ないかっ…

はい
週末の予定です

↓↓↓


3日(土)


東広島市
『マックスバリュー高屋店』さん
11:00~18:30

4日(日)


広島市西区観音
『マリーナホップ』さん
10:00~18:00お待ちしていま~す





ウェルビンも