佐世保バーガー広島のブログ -31ページ目

今日は初出店場所の可部で~す。

おはようございますニコニコ


今日はそんなに寒くなかったですねアップ


立春は、春が来た感がないな~ショック!


『立春』の前に『節分』があり、立春・立夏・立秋・立冬

って、年に四回『節分』があったらしいですねグッド!

まっ!!『節分』位なら四回してもEですねアップ


子供の日やクリスマスが
年に四回あったら大変だけど~ショック!ショック!ショック!



今日・明日の出店場所



16日(木)

↓↓↓

安佐北区可部3-4-1


『ドコモショップ可部中央店』さん音符音符音符


今回キラキラ初出店場所キラキラです。


今日・明日の2日間お世話になります『docomo可部中央店』さんは、
今はないのですが、
『可部ビック』さんの隣ですね。音符

可部ビックさんには、よく出店させてもらいニコニコ
大変お世話になりました。m(__)m

キラキラ初場所キラキラではありますが、
初の感じがなく
楽しみですアップアップアップ


17日(金)

↓↓↓

ドコモショップ可部中央店さん


2日間

宜しくお願いしますニコニコパー

只今!山陽自動車道

おはようございますくもり/雨

只今 山陽自動車道

奥屋PAの辺りです。



ハンバーガーハンバーガーハンバーガー今日の出店場所ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


◇東広島市


『マックスバリュー西条西店』さんです。


時計11:00~18:30


お待ちしていま~すニコニコパー

こんばんわ

今日は 月曜日なのに


めずらしく働いてきましたあせる


ちなみに


マュクスバリュー西条西店でした


今日も寒い中来店して下さりありがとうございました。ラブラブ!



今から ゆっくり寝まーす

おやすみなさいぐぅぐぅ