今日は初出店場所の可部で~す。
おはようございます
今日はそんなに寒くなかったですね
立春は、春が来た感がないな~
『立春』の前に『節分』があり、立春・立夏・立秋・立冬
って、年に四回『節分』があったらしいですね
まっ
『節分』位なら四回してもEですね
子供の日やクリスマスが
年に四回あったら大変だけど~


今日・明日の出店場所
16日(木)
↓↓↓
安佐北区可部3-4-1
『ドコモショップ可部中央店』さん


今回
初出店場所
です。
今日・明日の2日間お世話になります『docomo可部中央店』さんは、
今はないのですが、
『可部ビック』さんの隣ですね。
可部ビックさんには、よく出店させてもらい
大変お世話になりました。m(__)m
初場所
ではありますが、
初の感じがなく
楽しみです


17日(金)
↓↓↓
ドコモショップ可部中央店さん
2日間
宜しくお願いします


今日はそんなに寒くなかったですね

立春は、春が来た感がないな~

『立春』の前に『節分』があり、立春・立夏・立秋・立冬
って、年に四回『節分』があったらしいですね

まっ
『節分』位なら四回してもEですね
子供の日やクリスマスが
年に四回あったら大変だけど~



今日・明日の出店場所
16日(木)
↓↓↓
安佐北区可部3-4-1
『ドコモショップ可部中央店』さん



今回
初出店場所
です。今日・明日の2日間お世話になります『docomo可部中央店』さんは、
今はないのですが、
『可部ビック』さんの隣ですね。

可部ビックさんには、よく出店させてもらい

大変お世話になりました。m(__)m
初場所
ではありますが、初の感じがなく
楽しみです



17日(金)
↓↓↓
ドコモショップ可部中央店さん
2日間
宜しくお願いします


/

11:00~18:30