今日はお休みになりました。m(__)m | 佐世保バーガー広島のブログ

今日はお休みになりました。m(__)m


おはようございます。

本日

廿日市市宮内


『TSUTAYA宮内店』さんに出店する予定でしたが、


誠に勝手ながら

雨の為

お休みになりました。


ご了承下さいm(__)m