いや~今日は寒かったですね。 | 佐世保バーガー広島のブログ

いや~今日は寒かったですね。


こんばんはニコニコ星空

今日は、

安佐北区可部

『ノムラストアー可部店』さんの出店でした音符

1日中雪が降ってましたね長音記号1ショック!

寒かった長音記号1長音記号1ショック!


明日も雪とか雨マークが…
6℃って!?




ハンバーガーハンバーガーハンバーガー金曜日の出店場所ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


廿日市市宮内

『TSUTAYA宮内店』さん


時計10:00~18:30で~す。


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー土曜日の出店場所ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


東広島市高屋

『マックスバリュー高屋店』さん


時計11:00~18:30


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー日曜日の出店場所ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


広島市西区観音

『マリーナホップ』さん


時計10:00~18:00


お待ちしていま長音記号1ニコニコパー


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー