いや~今日は寒かったですね。
こんばんは


今日は、
安佐北区可部
『ノムラストアー可部店』さんの出店でした

1日中雪が降ってましたね


寒かった



明日も
とか
マークが…6℃って



金曜日の出店場所


廿日市市宮内
『TSUTAYA宮内店』さん
10:00~18:30で~す。

土曜日の出店場所


東広島市高屋
『マックスバリュー高屋店』さん
11:00~18:30

日曜日の出店場所


広島市西区観音
『マリーナホップ』さん
10:00~18:00お待ちしていま
す























とか
マークが…


金曜日の出店場所


10:00~18:30で~す。

土曜日の出店場所


11:00~18:30

日曜日の出店場所


10:00~18:00
す














