こんばんわ | 佐世保バーガー広島のブログ

こんばんわ

昨日は 


三次市で販売して来ました


佐世保バーガー広島のブログ


畠敷の森川青果さんです


出店予定やブログを見て


お客様が来て下さり ありがとうございましたニコニコ


そして 森川青果さん お世話になりましたニコニコ




それと


もう一つ 


やっと パズル 完成しましたクラッカー



佐世保バーガー広島のブログ


しかし 


良く見てみたら 


やっぱり 3つ足りない・・・


我が家の3匹のワンちゃんが・・・


結局 三週間くらいかかったかな?



ハンバーガー明日の販売


TSUTAYA宮内店!!


ハンバーガー土曜日の販売


マリンフェスタ2011ラブラブ

中区吉島ボートパーク広島内


ハンバーガー日曜日の販売


GOGO CARにばる音譜

9時30分 ~ 4時

西区観音新町 陸運局



皆さま お待ちしておりますラブラブ!