こんばんわ | 佐世保バーガー広島のブログ
昨日は
三次市で販売して来ました
畠敷の森川青果さんです
出店予定やブログを見て
お客様が来て下さり ありがとうございました
そして 森川青果さん お世話になりました
それと
もう一つ
やっと パズル 完成しました
しかし
良く見てみたら
やっぱり 3つ足りない・・・
我が家の3匹のワンちゃんが・・・
結局 三週間くらいかかったかな?
明日の販売
TSUTAYA宮内店
土曜日の販売
マリンフェスタ2011
中区吉島ボートパーク広島内
日曜日の販売
GOGO CARにばる
9時30分 ~ 4時
西区観音新町 陸運局
皆さま お待ちしております

