新発売? | 佐世保バーガー広島のブログ

新発売?

新発売のドリンクです!!




佐世保バーガー広島のブログ-ドリンク






左から




レモンソーダ




イチゴ・オレ




抹茶・オレ




各  250円 です






おいし-yoニコニコラブラブ




明日の 千代田サンクスでも販売致しますグッド!