ハマります(*^_^*) | 佐世保バーガー広島のブログ

ハマります(*^_^*)

お疲れ様ですニコニコ



めっきり 秋って 感じになってきましたが


秋と言えば、食欲・読書ですが


私はパズルの秋です



ディズニー1000ピースチョキ



佐世保バーガー広島のブログ


何日で完成するかわかりませんが



途中経過をまた報告しますね得意げ




明日から3連休アップアップアップ



たしか 先週もだったような・・・



あす金曜日


廿日市市宮内


TSUTAYA宮内店さん


土曜日


北広島


千代田サンクスさん


日曜日


西区観音新町


マリーナホップさん


皆さま お待ちしておりまーすラブラブ