ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お疲れ様です
めっきり 秋って 感じになってきましたが
秋と言えば、食欲・読書ですが
私はパズルの秋です
ディズニー1000ピース
何日で完成するかわかりませんが
途中経過をまた報告しますね
明日から3連休
たしか 先週もだったような・・・
あす金曜日
廿日市市宮内
TSUTAYA宮内店さん
土曜日
北広島
千代田サンクスさん
日曜日
西区観音新町
マリーナホップさん
皆さま お待ちしておりまーす