佐世保バーガー広島のブログ -45ページ目

こんばんわ


今回は


先週日曜日に出店させて頂いた


三良坂ピオーネ直売所さんでいただいたピオーネ


ド・アップ にしてみました!!



さすが ピオーネぶどう


メチャメチャ 甘くって美味しかったで~すラブラブ!アップアップ


佐世保バーガー広島のブログ



三良坂のお客様 ありがとうございましたニコニコ音譜

熊野に行きます



おはようございますニコニコ晴れ


ハンバーガーハンバーガー今日の出店場所ハンバーガーハンバーガー


安芸郡熊野町


【ノムラストアー熊野店】さんで出店しま~すぅパー



今日も暑くなりそうですねガーン

朝晩涼しくなり、

カゼに気を付けて下さいねあせる


では、10時オープンビックリマークビックリマークビックリマーク

お待ちしていま~すにひひパー

台風でーす

こんばんわニコニコ


今夜は12号台風が来るそうであせる


雨は少ないですが


ピューピュー 外から聞こえます


なんか 怖い




どうか 停電だけにはなりませんように… ガーン




広島は明日のお昼まで暴風域になるそうですが


明日の出店が…


も~し 明日のCD『TSUTAYA南岩国店』さんでの販売が


お休みになるようでしたら


メルマガやブログで皆さまに連絡させて頂きますニコニコ




それでは 


おやすみなさーいぐぅぐぅ




ちょっと早いっーの!!