熊野に行きます
おはようございます



今日の出店場所

安芸郡熊野町
【ノムラストアー熊野店】さんで出店しま~すぅ

今日も暑くなりそうですね

朝晩涼しくなり、
カゼに気を付けて下さいね

では、10時オープン



お待ちしていま~す


台風でーす
こんばんわ![]()
今夜は12号
が来るそうで![]()
雨は少ないですが
ピューピュー 外から聞こえます
なんか 怖い
どうか 停電だけにはなりませんように… ![]()
広島は明日のお昼まで暴風域になるそうですが
明日の出店が…
も~し 明日の
『TSUTAYA南岩国店』さんでの販売が
お休みになるようでしたら
メルマガやブログで皆さまに連絡させて頂きます![]()
それでは
おやすみなさーい![]()
ちょっと早いっーの![]()
