佐世保バーガー広島のブログ -47ページ目

本日 千代田に出店

おはようございますニコニコ

今日も暑くなるらしいですね汗

時々訪れる豪雨には注意ビックリマーク


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー今日の出店場所ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


北広島町有田

『千代田サンクス』さんに出店しま~す音符

お待ちしていま~すラブラブ


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

ポッター完結

佐世保バーガー広島のブログ-2011082220490000.jpg

佐世保バーガー広島のブログ-2011082220510001.jpg


今晩わ~パー


やっぱり『ハリー・ポッター』は面白いですアップアップアップ


でも

ハリーのヒゲ後&ロンの上半身裸には

チョット悲しくなりました・・・

がっビックリマークビックリマークビックリマーク

もう一回観たい位おもしろかったニコニコチョキ

内容は言えないけど、結構泣けます。

スネイプ先生が…

出来れば最初の『第1作』から

無理なら第3作目の

『アズカバンの囚人』からでも見て欲しいです映画



では、そろそろ本題ににひひあせる

↓ ↓ ↓ ↓

ハンバーガー25日(木)の出店場所ハンバーガー

安芸郡熊野町


【ノムラストアー熊野店】さんです。


お待ちしていますアップアップアップ

本日お休みさせて頂きます)m(__)m


おはようございます。


今日は、廿日市市

docomo市役所前店さんでの出店でしたが、


雨の為中止にさせて頂きます。


ご了解下さい。m(__)m


楽しみにして下さったお客様

本当にすみませんしょぼん